遠刈田公園からスタート。 今日のこのエリアは雨です。 36日目の記事はこちら [sitecard subtitle=関連記事 url=https://kutusitanai.net/2023/06/25/7655/ target=[…]
日本一周38日目(2023.06.15)
あのタワマン

あれはかの有名なあのタワマン!
目的地のつもりじゃなかったんだけど、たまたま見つけてめっちゃうれしかった。
蔵王キツネ村

ここのバイク駐車場は傾斜がきつい・・・
分かってない人がやっているんだろうけど、そうじゃないとしたら嫌がらせに近い傾斜。

犬

犬

犬

犬

犬

犬

犬

もうなんかキツネが犬にしか見えなくなってきた・・・
行動すべてが犬なんよ。
この時期は犬と一緒で毛が夏仕様だし雨でしっとりしていますが、それでも可愛い
次はもふもふしている秋〜冬に来たいですね。
白石へ
今日はまたしても遠刈田でキャンプ。
ですがちょっと早いので白石へ。

とりあえずの、おもしろいし市場

このエリアは東北3姉妹が根付いています

うーめんを食べようと思って駅の方へ行ったけど出汁が売り切れで食べれなかった💦
少しだけ商店街を歩いたけどポップやポスターが多く東北3姉妹は定着しているようで嬉しかった。

再び遠刈田公園へ。
平日の無料のキャンプ場はいいね!
38日目のリザルト

出発11:30〜宿着17:00
出発が遅かったので今日はキツネ村だけだと割り切っていたけど白石を少し見てきたので満足度の高い日でした。
まだここを通る予定はあるのでうーめんは次回絶対食べようと思います。
39日目の記事はこちら
朝から雨、しっかりした雨の中キャンプするのは今回の旅で初めて。 38日目の記事はこちら [sitecard subtitle=関連記事 url=https://kutusitanai.net/2023/06/27/7716/ tar[…]
今回旅で僕が使っているのはこちら








最後に
あきゃ7月の北海道で作品展示します。 どうも、あきゃです。 Blogの方では全然告知していなかったのですが、以前から個人的に進めていた作品Rellustrati […]
[日本一周]あきゃがバイクで日本一周いたしますpart.0 告知動画 いよいよ仕事は最後の一週間になりました。あきゃです。 おおよそ身の回りの事も済んできて、残 […]
Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。


































































































