バイクで日本一周72日目 日本一周勢ミーティング後日[北海道編][CRF250rally]

雪月花廊

昨日は最高のミーティングだった。

マジで企画してよかったと思えたし、一気に知り合いが増えた1日でした。

しかも皆日本一周勢、最高かよ。

71日目の記事はこちら

関連記事

雪月花廊 今日は待ちに待ったバイク日本一周勢ミーティング。 70日目の記事はこちら [sitecard subtitle=関連記事 url=https://kutusitanai.net/2024/02/28/11248/ t[…]

 

日本一周72日目[2023.07.19]

昨晩の男子部屋は、さながら部活の合宿位の密集率で大変楽しかった。

さてミーティングは1日だけだったので、朝から皆出発準備だけどもう少しだけミーティングは続きます。

僕はもう1泊するのでゆっくりのんびり。

集合写真と同じく僕がどうしても欲しかった1枚。

皆の日本一周看板、アイテムを集合させての1枚。


総勢19の日本一周アイテム。

圧巻!みんな違ってみんな良い。

まじで看板って個性出るアイテムだな~と。

僕の看板が面白味なさ過ぎてクソい。


これ全部女子ライダーなんだぜ。

右2名はたまたま雪月花廊に宿泊に来ていた女子2人。

女子旅ライダーってSNS上にしか存在していないと思っていたけど実在したんだ!

皆マジでカッコいいんだ。

うぬぼれているわけではないけど、こういう世代の近い女子旅ライダーが集まってワイワイできる場を作れたのも開催してよかったと改めて思いました。

こっちはチーム利尻、男子ズ。

これから利尻山登山へ向けて出発組。

チーム利尻はこの後色々あるんですよ笑。今思うと1回行ったけどついていけばよかったと思うくらいです。

チーム利尻メンバーとはこの後も道内で会ったりねぶたで会ったりバルーンフェスで会ったり等等・・・

まじでミーティングきっかけで出来た縁でした。

メンバーのさつ餅君のノート。

僕のノートじゃないんだけど、本当に嬉しい内容。


女子メンバーは敷地内で岡山でカフェやっている?お姉さんのウラルに乗せてもらっている。めっちゃ羨ましい。


そして続々と皆旅立っていきます。

正直もう泣いちゃいそうですよ。皆気を付けて!またどこかで!

半数以上の方は出発していきましたが、僕も入れて合計4人は居残り組です。


僕は昨日の撮影データをいち早く皆に送りたいので現像DAY。

午前中にメインの集合写真だけ調整し、コンビニでプリントしに行きます。


その前に温泉でお疲れ僕の会。

ミーティング後はメンバーの動向が気になってしょうがなく頻繁にツイッターを開いてしまう。

この現象なんなんだろう。


セコマでプリント。

コンビニのプリント初めて使うんだけど、A4には写真プリントできないのね・・・色も悪いけど場所的にプロラボもないだろうし我慢。


ライハのメッセージボードに貼らせてもらった。いつまで貼られているかは分からないけど毎年誰かが痕跡を見に来てくれたらなという願いと、こんな楽しい事したんだぜ!っていう他社への自慢笑

そのあと皆に撮影データを送って僕の仕事はおしまい。

遠い将来誰かしらと「あの時ミーティングしたよね~」って語り合うのが僕の夢です。

ちなみにこのメインビジュアルは僕が掲載されたタンデムスタイルでもメインビジュアルにして頂いたし、ツーリングマップル2024北海道版にも掲載されました。


晩飯後は居残り4人でお酒タイム。

葉和知さんも一緒だったので、某宿で教えていただいたカツゲンのワイン割りを伝授。

綺麗に分離させるのにコツがいるんだけど、はわちさん1発で成功・・・やるやん。

そんな感じでワイワイやっていると、オーナーのカカさんが「外の星すごいよ」ってことで皆で外へ。

 


あどちゃん

HALちゃん
肉眼で見える天の川。
簡単にですが撮影させていただきました。
はわちさん・あどちゃん・HALちゃん・僕・お客さんで星空観賞をしたが、誰も星に詳しい人が無く、夏の大三角形も「多分あれ」って感じ。
リアルにアレガ・デネブ・アルタイル・ベガが発動するなんて思わなかった笑
そんな感じで居残りの1日が過ぎていきました。
明日は僕も出発、行先はきめていない。でも流石に道東に行かないとあと10日しかない。
73日目の記事はこちら
関連記事

雪月花廊 4日間滞在した雪月花廊から出発。 72日目の記事はこちら [sitecard subtitle=関連記事 url=https://kutusitanai.net/2024/04/25/11637/ target=] […]

今回旅で僕が使っているのはこちら

旅に使用して快適に旅を進めることができたアイテム達です
旅で足が臭くならない自信ある?僕はない。一発消臭。
水筒入れ・ホクレンフラッグ入れ。
最後に撤収しがちなテントを収納するためのバッグ。完全防水。
モノロックでもしっかりしたロックと防水性能。ステッカーも結構貼れる。
毎朝注油しても100日以上使えました。チェーンも最後まで錆びなかった。
財布とスマホ収納用。キーフックも付いていて鍵を無くすこともなかった。つけてて邪魔にもならない。

最後に

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

FMC Blog - にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

僕が日本一周の1日目に一緒に会いに行ったとある方がいます。   目次 1 1度目の遭遇2 2度目の遭遇3 3回目の遭遇4 4度目の遭遇5 5度目の遭遇 […]

快活クラブ坂田店から出発。 今日も快晴。梅雨のボーナスタイムまだ続きそう。 42日目の記事はこちら 目次 1 日本一周43日目(2023.06.20)1.1 鳥 […]

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中