バイクで日本一周185日で無事先日ゴールしました

お久しぶりでございます、あきゃです。

 

バイクで日本一周完遂

2023.5/9~11/10
バイクで日本一周、無事故無違反で完遂しました。

本当に楽しい日々でした。日本一周マジで最高。
乗っていない日もありますが、大まかに言うと185日毎日バイクに乗って旅できた。こんな素晴らしい事なかなか無い。
こんな楽しい事なんで教えてくれなったんですか!?
ってのが初期のころから思った感想です笑
とりあえず色々書きたいことはありますが、今回は取り急ぎのご報告という形でBlogを書いています。

大まかなリザルト


旅の途中から家計簿やBlogの更新が滞ってしまい、現在ざっくりしか分からないのですが旅のリザルトです。
そのうち集計して記事にしようと思います。
結局東日本はCRF250Rally、西はF700GSという計画でしたが両方ともCRFで行くという事になりました。

少しだけ旅の写真を載せておきます


僕の選んだギアに間違いはなかった。


初の九州は最高の思い出になった。


キャンプ回数は少なかったけど、テントの中で明日はどこへ行こうか考えるのは最高に楽しかった。


沖縄へは飛行機で行きレンタルバイクで走った。 普段乗らないバイクで知らない土地、最高におもしろい。

旅の途中から写真の現像作業が追い付かず、後半戦に至っては9月くらいから写真が整理・現像できていない💦

それくらい毎日時間はあるのに無いって感じで忙しく楽しかった。

今後について

・まとめ動画の作成
・来年のホッカイダーベース様の展示の作品制作作業
・日本一周写真集作成
・日本一周Rellustration作成
・日本一周動画の投稿
・日本一周Blog記事の投稿

この辺りが当面のやる事。

Blogについては、このバイクで日本一周で得たノウハウを来年以降の日本一周勢の参考になる記事を中心に、僕の影響で日本一周する人を1人でも産み出すことを目標に色々と執筆していこうと思います。

とりあえずまとめ動画を1週間くらいをめどに作ろうと思っています。


今後ともFMC BLOGをよろしくお願いします。

取り急ぎ報告でした。

今回旅で僕が使っているのはこちら

 
広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中