笠形林道に行こうと思ったけどまだ閉鎖中なので万願寺川を北上してきた

ども。あきゃです。YoutubeInstagramなんかもやっています。併せてどうぞ

年始に家の近くの笠形林道、中工区へ行こうとしたのですが工事中で通れませんでした。
期間が3月10日までだったので先日暖かかったのでウキウキで走りに行きました
今月いっぱいまで工事延長中💦
とりあえず南工区でも走って満足しようと思ったら南工区も工事中💦
僕が走れる林道なんてここだけ・・・
以上でーす

とりあえずその辺をぶらぶらすることに

別の林道は知らないし、そのあたりをぶらぶらして帰る事に。

子供の頃バス釣りに来ていた池

僕のベストサイズを釣った池

アクティビティ感が出る所に停めれた。
走りなれてないからフワフワな所を走るのって結構不安。

森の中に停めるだけで絵になります

続いて市内へ抜ける峠道へ

市街地が見えるポイントだけど良さげなのはここだけで、基本的にガタガタアスファルトで両脇フェンスのある対面できない道なので面白みは無いですね。

続いて万願寺川を網引駅付近から北上。
サイクリングロードの播磨中央自転車道と並走する区間もあるけどレーンが分かれているので安心。
川沿いにフラットダートが10kmくらい続きます。

桜の時期は良いポイントがあるのでお気に入りのツーリングルートです。

北条鉄道からは外れるので特に周りに何もないのですが、播磨平野ののんびりした雰囲気の中走れる良フラットダートです。
行きと帰りで川の両端を通れば15km~20kmくらいは楽しめます。

笠形林道は楽しめなかったけど代わりに十分楽しめました。
次は林道開通したら桜と合わせて走ろうと思います。

最後に

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

どうも。あきゃです 美幌峠周辺散策■2021夏北海道ツーリング#7[F700GS Mvlog]の続きになります。 #8は美幌~北見~富良野になります

ども。あきゃです。YoutubeやInstagramなんかもやっています。 さて、丁度先週増車したCRF250rally メインバイクのF700GSは現住居にお […]

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へFMC Blog - にほんブログ村

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中