GWまったり過ごす。

ども。あきゃです。

GW真っ只中いかがお過ごしですか?

GW前の天気予報はほぼ全部悪い天気だったのに、関西はいまやほぼ快晴続きですね。

 

今年は特にどこか遠くへ行く予定はなかったので実家に帰ってきてのんびりしているのですが

一応ほぼ毎日バイクには乗っています。

先日買った新しいライディングブーツを慣らしたり友達と日本海側にちょっとツーリングへ行ったりして


一日中雲なしの日が続くのってすごいですね
ツーリング中は友達と終始CB250Rかっこいい!!欲しいって話ししてました。


ちょっと気になった場所へ寄ったり

地元をぶらぶら

バイク乗りってこんなにいたんだ!ってくらいバイクとすれ違うので楽しくなります


ブラブラしていると地元にも花手水があってびっくり。

人もいなかったしいい感じでした。

そんな感じで特に何をしたわけでもなくGW後半の前半が終わってしまいました。

残りも天気良さそうなのでどこか行きたいのですが行きたい場所が思いつかないのが💦
とりあえずYouTubeでも見て情報仕入れますか

参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

胸部プロテクター

  ども。あきゃです。Youtube・Instagramなんかもやっています。併せてどうぞ 快適なツーリングの為にはバイクの装備は勿論ウェア類の安心も […]

阿蘇ツーリング5日目。 昨晩一緒だった東京の学生ライダーさんは今日の夜の門司港便で帰るらしく、今日高千穂と大宰府に行きたいらしいので朝早くから出発していった。 […]

 

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中