バイクで日本一周25日目 山梨停滞[CRF250rally]


本日は大雨です

24日目の記事はこちら
関連記事

今日から6月 本気出していきますか! 23日目の記事はこちら [sitecard subtitle=関連記事 url=https://kutusitanai.net/2023/06/09/7231/ target=[…]

日本一周24日目[2023.06.02]


今日の雨はこんな感じでした。
あとでKさんに聞いたけど、神奈川はもっと雨が降っていたみたいなので移動しておいて良かった。

イオンモール昭和甲府


快活CLUB 田富店に10時まで滞在。昨日は入るの遅かったので12時間パックで余裕でした。

今日は終始雨なのでイオンで作業停滞しようと思います。

イオンは快活から1.5kmほどだし雨のまだ弱かったのでカッパ無しでグローブも濡れるのが嫌だったので素手で発進。

パンツはエクスプローラージーンズで雨に強いし余裕っしょ!


短距離でも結構濡れた💦
ジャケットの撥水性だけではガードできませんでした。
濡れると色変わるTシャツだったし恥ずかしい・・・


昨晩から雨に打たれていたDODのクーラバックは・・・


中はバケツのように・・・
本当このバックは見かけ倒しで、縫い目から水入りまくる。

代わりがないのでこの製品使うけど、この日本中常に浸水に気を使いました。


イオンで6時間ほど作業、外は死ぬほど雨が降ってたみたいだけど一切気がつかず・・・


佐渡島へ行く予定なのでそのフェリーを調べたり、今後と天気を見たりと色々していたのですが、ふと閃いたことがありまして

その時のツイートです。

最初に九州へ向かう日本一周勢が多く、思っていたより日本一周勢に会うことが少なかったのが残念だなと思う1ヶ月だったので、きっと 7月の北海道ならみんな来るやろ!

ってことで意見を募ってみました。

何より僕が楽しむためにミーティングをしてみようと思いました。
まさかこの行動が僕の日本一周のターニングポイントになるとは・・・
その日のうちに結構反応があって、みなさんからいい反応を貰えたのでミーティングをする方向で今後動くことにしました。

サイコパス プロヴィデンス

その後夕方に、前回途中で寝てしまったサイコパスの映画をイオンシネマで見る。

映画って2,000円くらいするんですね・・・
高い💦

見るとしてもやっぱレイトショーが正義。


今度はバッチリ寝れずに見れた!

サイコパスシリーズ大好きなので、今回の映画は納得の内容でした。

仕事せず日本一周でフラフラしている僕は確実に犯罪係数300近いと思います。知らんけど。


晩御飯もフードコートで済まして1日終了。
どうせすぐ溜まってくるんだけどSNSの更新停滞が解消するとかなりスッキリする。

その後、活クラブ石和店へ移動して今日は終わり。

25日目のリザルト


イオン停滞の日だったので近距離移動のみ。
明日からは天気が回復するので北目移動しようと思いますが、この豪雨で山間部が通れない可能性もあるので大きな道を移動して行こうと思います。

26日目の記事はこちら

関連記事

大雨は朝にはやみました 25日目の記事はこちら [sitecard subtitle=関連記事 url=https://kutusitanai.net/2023/06/12/7291/ target=] […]

今回旅で僕が使っているのはこちら

最後に

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

ども。あきゃです。Youtubeなんかもやっています。 今月頭にバイク増車を考えていると記事にしましたが 本日再びバイク選びに行ってきました。 再びレッドバロン […]

  ども。あきゃです。Youtube・Instagramなんかもやっています。併せてどうぞ [日本一周]あきゃがバイクで日本一周いたしますpart.0 […]

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中