来週の3連休は久々に泊りでツーリングへ

ども。あきゃです。

 

来週末は3連休ですね。皆さんツーリングの予定は立てていますか?

 

最近は日によっては気温が15℃近くなる日も出始めてきてやっと活動しやすい気候ですね。

毎年ではなくて数年に1回発動する花粉症の年にならないといいのですけど・・・
ハイオクは200円近くなりそうだし・・・200円でも全然行くんですけど財布にダメージというより気分的に重いですよねガソリン価格って💦
さて、今の所軽く計画しているのは毎度の長野~北陸。
去年も同じ時期に長野へ行っているので毎年芸がないな~と思いつつ

去年の白馬が天気と雪山の具合が最高だったのを思い出しまた行きたくなりました。
去年はキャンプで滅茶苦茶寒かったので今年は身軽に宿泊で考えています。

富山側からの立山連峰が最高だったので今回も雪山を見るのが楽しみです
まだルートはあまり決まっていませんけどとりあえず雪山が見れればどこでもいいです。
新しくiPhoneも買うのでそれをツーリングに運用するのも楽しみです。
では、また

参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

#10はサロマ湖からエサヌカ線辺りになります この日は斜里を抜けたあたりから対向車線にバイク多い日でした。 ということは必然的にヤエーが多い日!! この動画も殆 […]

Sena20Sのバッテリーが2時間くらいしか持たなくなりました 目次 1 ヘルメットのインカム2 SENA 20S 交換用互換バッテリー3 SENA 20S バ […]

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中