SW-Motechのトップケース用のインナーバッグのご紹介。

ども。あきゃです。XYoutubeInstagramやっています。併せてどうぞ


関連記事

[adcode] ども。あきゃです。 僕の使用しているSW-MOTECHのTRAX ADV TOPケース用のインナーバッグをポチりました。 今日明日とYahooショッピングのポイントが多い日だったのでポチりました。 […]

前に注文していたSW-MotechのTRAX ADV トップケース用のインナーバッグが届きました。


これ。ドイツからの取り寄せだったので40日ほどかかりました。すっかり忘れてた。


メーカー品番:BC.ALK.00.732.10300/B


よくあるトップケース用のインナーバッグ。こんな形で自立するくらいのクッションが入っています


ケースに入れるとこんな感じ。


内面にポケット等は無し。
全面に5mmほどのクッションが内臓されているので電子機器も多少安心。


この収まり具合は流石純正品。
この持ち手なので持ち方は一択。ベルト装着でショルダーにできたりはしません。


前後の空きスペースはこれくらい。ツーリングマップル2冊分くらいは隙間があります。


高さも程よい感じ。
ソフトタイプなので中に荷物を詰め込んで膨れさせたら丁度いい感じになりますかね。
逆に荷物が少ないと底面に滑り止めがあるとはいえ走行中にインナーバッグが動きそうなのが嫌です。


底面は滑り止め素材。


ファスナーは普通のやつ。


バッグの素材はよくあるコーデュラっぽいやつなので多少は防滴。
天面のロゴが別素材にプリントしてる辺りコストがかかっている(無駄に

そんな感じで至って普通のインナーバッグですね。


今までインナーバッグと言ってもカメラバッグをそのまま入れてただけなので純粋なインナーバッグとは使い勝手が違いました。

宿に着いてインナーバッグをさっと出してトップケースにヘルメットを収納というのが一番やりそうな気がする。
フェリーの時、荷物運びで2往復することもあるけどこれなら1回でいけそう。

と、妄想だけが捗っている状態ですので近々どっか行きたいと思います

参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

F700GSで北海道ツーリング

ども。 大阪がまた、緊急事態入ったり北海道が蔓防になりそうだったりと、ある意味タイミングよく行けたかなと思っているところですが 既に北海道ロスです!! 帰ってき […]

キャンプツーリング時に使っている物紹介@随時更新 キャンプメインとツーリングメインで使い分けていますが基本的に収納しやすい形・コンパクト・軽さに重点を置いてアイ […]

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中