F700GSで北海道ツーリング

既に北海道ロスな訳ですが

ども。

大阪がまた、緊急事態入ったり北海道が蔓防になりそうだったりと、ある意味タイミングよく行けたかなと思っているところですが

既に北海道ロスです!!

帰ってきてからまだ一週間もたっていないのですが・・・

荷物の片付けも終わって、いつも通りダイジェスト動画を作りかけているのですが、過密スケジュールでつまらない走行中素材が思ってた以上に多い事に気がついて、もっとこうしてたらな〜という後悔が既に・・・💦

工程の余裕というのはモトブログの撮影の余裕というか、ある程度必要な要素でしたね💦

とりあえず編集した動画は週明け位に投稿を目指しているのですが、編集しててもう一つ思ったのが、行きも帰りもフェリー乗り場バイク多かった!

アフリカツイン、R-GSとか高級アドベンチャーとか多過ぎ

半数以上が200万近そうなバイク。

あんな高級バイク何処からわさわさと湧いてくるねん!

てのが率直な感想

適当に言って中型バイクより大型も大型のバイクが多かった気がする

お盆でもないこの時期だと、ある程度自由に休みが取れる年代→お金に余裕→高級バイクで北海道

みたいな感じでしょうか、知らんけど

バイクの取り回しが下手だからただでさえソワソワしてるのに更に肩身が狭い思いが少ししたフェリー乗り場でした。

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中