3月の連休に行った長野・北陸ツーリング その3

ども。あきゃです。

前回の続きです。

関連記事

ども。あきゃです。 前回の続きです。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://kutusitanai.net/2022/04/23/2923/ target=] [adcode] 道の[…]


ホテルパークイン 砺波インターで一泊

近くに食事するとこも結構あるし駐車場広いしホテル自体も新しめだし枕の種類がいっぱいあるしなかなか良ホテル。

あと、ベッドの頭の所から生えている充電ケーブルがすごく便利でした。
こういう端子がいっぱいついてるやつ買うのは避けがちだけど、設置されている分には便利!

DAY3

今日は岐阜方面に向かって帰ります。そこそこ天気は良さそう。


事前申請だけど屋根付きバイク用駐輪場。

F700GS買った時でけーなと思ってたけどゴールドウイングまじ化け物。
単純に排気量も倍だもんな💦


南砺スーパー農道

これだけで目的地にしてもいいくらい好きな道。南下して岐阜へ


結構雪があるけど全線ほぼドライなので安心。


途中の展望スペース


初めてここに来たときは岐阜からだったのだけど、めっちゃ感動した気がする。

その後白川郷に移動。

定番の展望スペース。なんか右下の建物一月ほど前に火事があったらしくて半焼してました。
お互い白川郷に降りるまでもないって感じだったのでこのまま南下
僕は郡上八幡方面へ、K氏は高山から松本へ抜けるとのことで1時間ほど走って解散。


K氏ありがとうございました!また次回!


このまま直帰したら17時くらいに家についてしまうのですが

なんか1日目から肩が痛いので休憩多め💦
結局モネの池とか寄ってたら関ケ原まで下道で走ってました。
この時点でまだ16時でここから高速乗って18時には家についてる!まだギリ明るい!健全!
とか思ってたらしっかり竜王あたりから草津まで渋滞に巻き込まれて帰ったら20時過ぎ・・・💦
2時間ほぼ渋滞、肩痛いのにのによく耐えた
滋賀より東に行った時の帰りの滋賀攻略が本当にクソゲー
何回経験しても高速乗る前に渋滞を調べないのですよね・・・
健全な時間に帰ろうとするのが間違いでしたね
やっぱり20時くらいまで現地で遊ぶor関西圏に入らないのがトータル楽です。
そんな感じ。

参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

ども。あきゃです。 昨日車検の為ディーラーに預けていたバイクを引き取りに行きました。 ディーラーも忙しいらしく2週間預けました。時間かかりましたが乗る予定もなか […]

ども。 毎回大量データを撮ったツーリングではデータ確認をかねてダイジェスト動画を作っています。   今回の動画撮影容量は450GB程見返すとまったく覚 […]

 

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中