バイクで日本一周中のはわち氏に突撃してしました

今月頭にバイクで日本一周中のK氏に突撃したところなのですが今回また別の方に突撃してきました

関連記事

3月に静岡で一緒にキャンツーをしたK氏が5月からバイクで日本一周をしていて西日本をほぼ終えて兵庫に入るらしいので突撃してきました。 とりあえず、あゆの里矢田川でキャンプをする事になったのですが決めたのが前日の仕事終わりだったので準備も最低[…]

今回突撃させていただいた、はわち氏はVストローム250で4月中盤頃から日本一周開始
千葉県を出発し中部~東北~北海道~東北~北陸と移動して関西入り。
前半戦終了くらいでしょうか?

京都市内の快活で待ち合わせ

K氏の時もそうだったのですが日本一周のお話を聞きたくてしょうがありません
バイク歴1年半くらいでさっさと日本一周に出る行動力に関心します🌟
若いから~とかでなく行動力も才能なんですよね
色々話しましたがその日の宿泊地の決め方がすごく参考になりました!!

普段は誰かに凸するとか全く考えもしない僕なのですけど
K氏は元々面識のある知り合いなので凸するのは必然でしたが、はわち氏はツイッターのフォロワーで日々のツイートを眺めているだけという感じす。が、MMD実写合成勢だし毎日まめにアップしている訪れた場所のチョイスが好きだったので今回突撃しました。

Vストローム250 日本一周仕様

日本一周のバイクの積載ってなんとなく基本の型はありますが、それにどうプラス・マイナスするのかで個性が出て面白いです
ガジェマガのトーマス氏みたいな究極に近い軽量装備も”らしい”し、ホムセン箱の組み合わせも”味”がありますし、フルパニアにシートバックの組み合わせもすっきりして良い。
ちなみに僕はこのスタイルが一番好き

雨予報だったので集合してから近くのマクドで雑談と、(聞かれたので)作業指導?をしていたのですが
意外と雨が降らなかったの三千院まで少しの間マスツー出せていただきました

後半戦もご安全に!!

追記
2年後同じ年に日本一周しました。
関連記事

  2023年5月9日 念願のバイクで日本一周に出発しました 旅の計画 旅の予定ですが ・5/9~兵庫県を出発しまずはCRF250Rallyで東へ ・お盆辺りに家に戻ってきてバイクをF700GSに乗り換えて西日本へ ・1[…]

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中