福井下道弾丸日帰りツーリング [F700GS Mvlog][福井編2]

前の弾丸福井日帰りツーリングの続きです

越前海岸を北上し今回の最後の目的地を目指します。

道の駅越前から40分ほど北上して到着
ここまで来たら大好きな三国まで行くのもありだけど、日帰りと決めていたので我慢💦

今回の目的地

以前、越前海岸を通って帰るときに寄った場所で僕のRellustration作業用の写真を撮って
いたのですが、ちょっと思っていたアングルが撮れていなかったので、再撮に来たのが今回の目的。

相変わらず海がきれい
これが撮りたかった絵

ここまで片道約260km
わざわざ撮りに来た価値はありました
ここから走ってるバイクを眺めてるだけでも時間をつぶせる良い場所です:)

ここから帰るのが結構大変

この時点で12時を過ぎててストレートに帰っても17時くらいでしょうか
本当なら温泉でも・・・という感じなのですがご時世なので💦
高速で帰るのは勿体ないので、湖西ルートも考えましたが帰宅ラッシュに巻き込まれそうだし行と同じ叔母は、美山ルートで帰ることに

とりあえず来る途中に天気がいまいちだったから帰りに寄ろうと思ってた場所へ

午前中より雲が多くなってた

ここはまた天気の良いときに来るとしてさっさと帰りました。
帰り際に閃いたGoProピットイングランプリの撮影をしたり

ゆっくり下道を走りながら往復520kmツーリングは終了
つくづく福井のポテンシャルはすごいなと思うツーリングでした。

今度は山側にも行きたいですね

今回の記事分の動画です
広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中