今月発売のタンデムスタイル3月号に掲載されました

今月発売のタンデムスタイル3月号(Vol.262)の「僕らはバイクで旅をする」というコーナーで僕の日本一周が掲載されました!!

日本一周を終えて半月ほど経った時に連絡があり、掲載の問い合わせをいただきました。

担当の方も今年日本一周へ行っいた為か久しぶりのコーナー再開らしい。

その方はXでフォローはさせていただいていましたが旅中に関わることがありませんでした。

丁度僕が日本一周ダイジェスト動画をアップした後だったのでそれで知ってもらえたのかな?と思っています。


掲載にあたりバックナンバーを見て、どんな写真を送ろうかとかどんな方が過去載っていたのか見ました。

数人知っている方が載っていたし、去年の今頃の号には大分の旅人BBQで一緒だった方が掲載されていました。

僕が93人目。前は年4,5回くらい掲載されていたみたいなのでそこそこ歴史のあるコーナーみたいですね。

過去掲載された方は僕からしたら皆レジェンド級。
僕なんかが恐れ多いです。

なんにせよ、ありがたいことに今年の日本一周勢としては1番乗りで無事掲載となりました。

内容は日本一周の話ですが、旅中に出会った人や日本一周仲間に向けたメッセージを載せさせていただきました。

掲載用の写真は結構SNSにアップしていたものが中心ですが、文章は担当の方が書いてくれているので僕のBLOGのように読みにくい事は無いと思います笑

僕の日本一周の証が少しでも世に残って大変うれしい案件でございました。
2ページの掲載ですが大変貴重な2ページをいただきました。

今後の計画は数個ありますので引き続き、せこせこと作業します

余談ですが、1冊は頂けるみたいですが保管用に欲しいので買おうと思ったら、僕の住んでいるエリアでは書店がなく隣の駅か梅田まで行かないと書店が無い💦

ここ最近は紙媒体の本をあまり買うことがなく書店がこんなに減っているとは思いもしませんでした。

アマゾンのキンドル アンリミテッドでも電子書籍で発行されています。

↓一か月の無料登録でも読むことができるのでこの機会にいかがでしょうか?

アマゾンキンドルへ

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中