3連休で長野~北陸ツーリングへ行ってきました。

ども。あきゃです。

この3連休で長野~北陸ツーリングへ行ってきました。

久々の連泊ツーリング。

詳しくは動画を上げた際に書こうと思っています。


宿ツーリングだったので荷物も少なめ。もうなんかブーム去るまでキャンプツーリングする気になかなかなれない僕です。

大阪~諏訪~信濃大町~糸魚川~富山~岐阜~大阪

というルート


雨・雪・快晴と一通りあるツーリングでした。

全部宿泊だし、総走行距離も1000km行かない程度だったのですけど終始右肩が痛く1時間で休憩しないといけない程💦

歳かな・・・本当に嫌

去年夏の北海道ツーリングではこれ以上に乗っていても何ともなかったので、寒さとなんだかんだ条件が悪かったと思いたい
ほぼほぼ走りっぱなしツーリングだったのであまり写真とか撮ってないのですけど、先日iPhone13Proを買ったので極力iPhoneで撮ってみた。

やっぱ便利。Blogでなら十分ですね。

 

そんな感じ。また動画にしたらそれに合わせて記事にしようと思います。


参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

ども。あきゃです。 年末実家に帰っていた時に暇だったので結構ツイッターとか巡回していたのですけど、その時に楽しみにしていたのが年越し宗谷岬ツーリング勢のツイート […]

前の弾丸福井日帰りツーリングの続きです

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中