秋の散財。GoProHero11ゲットです。

ども。あきゃです。Youtubeなんかもやっています。
秋はiPhoneをはじめ色々とガジェットが出るので楽しいですね。
毎年新型を出す悪しき習慣辞めません?って思いますけど💦

GoPro Hero11購入しました!!
半月遅れくらいですが・・・

発売当初は単品62,000円(サブスク価格)・アクサリーセット68,000円位(サブスク価格)だったと思うのですけど、最近しれっと値下げしてて単品もアクセサリーセットも58,000円になっていました。
同じ値段ならそりゃアクセサリーセット買うよね
Hero9を買った時もこんな感じで安くなってたのでコレを狙っていました

Hero11!!

アクセサリーセットなのでみっちり詰まってる。
ハンドラーやヘッドマウントは使わないのでオークション行きです

正面

側面

僕はHero9との2台持ちなので正面の文字が青いので区別できるけど10とだと側面の数字でしかわかりませんね

文字以外全く一緒に見えるけど若干11の方が側面ざらついた素材。10からそうなのかもしれないけど

11の新機能とかはあまり期待していないしまだ使っていないのですがHero9と比べて起動時間が段違い。
10からこの速度だったようだけど11すげーと思っておくと幸せ

買う買おうと思ってたエンデューロバッテリーが2つも付いてくるのが嬉しい
前回買ったバッテリーケースが活きてくる
関連記事

最近はサボりがちなんですけど僕モトブログやってるんですよ。 モトブログと言えばGoPro。 現在Gopro Hero9と予備でHero7の2つを所持しているんですよ。 ↓GoPro収納ケースについてはこちら [sitec[…]

9からの11なので起動時間の短縮とエンデューロバッテリーによる電池持ちが期待できるポイント
10でもええやんっていう内容ですけどね・・・
1つ飛ばしで機種買うのがそれなりに進化を感じれて幸せかもしれない。

あとは少し安く買えた分気になっていたNDフィルターも買ってみました。


PolarPro シャッターND フィルター 3パック 

適度な値段のNDフィルターもあるのですが画質に影響したみたいな口コミもあったのでGoPro公式で売っている品にしました。

なにより金色がかっこいい!!
という訳でまだ記事にしていないガジェットもあるのですが秋の散財もひと段落しました
寒くなる前にこれらのテストツーリングに北陸にでも行こうと思います。

参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

バイクで日本一周中に使った、日本一小さそうな公共キャンプ場、正月鼻キャンプ場をご紹介します。 本当にここがキャンプ場!?というキャンプ場ですが妙にワクワクするキ […]

ども。あきゃです。   先日日帰り弾丸で岐阜は高山市までツーリングへ行ってきました。 来週車検に出して戻ってくるのは12月中頃になるので、その頃には雪 […]

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中