岐阜ツーリングへ行ってきましたが

ども。あきゃです。

 

先日日帰り弾丸で岐阜は高山市までツーリングへ行ってきました。

来週車検に出して戻ってくるのは12月中頃になるので、その頃には雪で行けなくなってそうなので行っとくかな。と


郡上八幡は丁度いい感じの紅葉。せせらぎ街道は紅葉のピークは過ぎている感じ。高山はピーク前でした。

 

詳細は後日モトブログとそれの補足記事を書きますのでその時に

目的の1つは宣材写真を撮る事

今Blogやyoutubeで使用している宣材写真的な奴はちゃんと撮ったのは1種類しかないので増やしに行きました。

本当は自撮りじゃなく誰かに撮ってもらいたいのだけど知り合いいねぇしな💦

それにしてもバイク系宣材はヘルメット被ってりゃいいので気楽でいいです。中身不細工でも何とでもなりますもん:)

 

とまぁ服はライジャケでなく私服を着ているのですけど、ツーリング中はちゃんとライジャケです。ボトムもステルスプロテクター装着です。

わざわざこの為だけにトップケースの容量の半分以上をコート収納に使いました。

インナープロテクターを付けるとしてもトップス私服じゃバイク乗れない体です
あと全身真っ黒も無理です。
いい歳したバイクおじさんが自撮りするためにわざわざ高速使って岐阜まで行き、せこせこと私服に着替えて自撮りをするなんて滑稽よね
でも本人わりと気に入っているのでヨシ
やっぱり自分の写真って少しでもメディアで発信している側としては必要なんだな。と
職業的には撮る側なんだけど誰かとツーリング行った時位は撮ってもらうのもいいかも。
あ、でもよくあるカメラ構えてるプロフィール写真嫌いなのでそれ以外で
来世は松田翔太に生まれ変わりたいです。
では
広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中