久々に友人とツーリングしてきました

どうも。あきゃです。

先日久しぶりに友人とツーリングしてきました。

僕の数少ないバイク仲間で、コロナ渦になってから久しく合っていなかったので1年ぶりくらいの再会です。
ちょっとラーメン食べにツーリング行こうぜ!とか一緒に北海道ツーリングへ行くくらいの仲だったので再開が1年ぶりというのがビックリ・・・
まぁ向こうはこのご時世でも仕事がすごく忙しいので、その影響っぽいのですけどね。

それにしても何度か北海道へ行っているけど友人と行った回が一番楽しかった。

 

まぁ・・・なんとういうか久しぶりのマスツーリングにウキウキでございました。


やっぱフルカウルはかっけーな

出発が昼前だったので適当に兵庫県内を喋りながらぶらぶらするだけだったのですけど気の知れた友人とのマスツーは良いですね:)


道の駅南はがを目指して行ったのですがいい秋晴れでライダーも一杯だったのでスルーしてそのあたりの峠道をぶらぶらと

 

100km程そこいらをぶらぶらして解散。

 

で車に乗り換えて一緒にラーメンへ

半日ほどのツーリングでしたが、遠くへいくマスツーもまたしたいですねー

僕は寒いの大好きですが友人は寒さに弱いのでこれから寒くなるし4月くらいまでお預けでしょうか・・・💦

 


よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ども。あきゃです。Youtube・Instagramなんかもやっています。併せてどうぞ 前回CRF250Rallyに取り付けた中華ドラレコ 録画・画質チェックを […]

バイク沼・レンズ沼・ガジェット沼・・・色々と沼がありますがカメラバッグ沼という物もあると知りました。 というかいつの間にか沼ってました! バイクでのカメラ積載記 […]

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中