バイクで夜の阪神高速をツーリングしてきたのでナイトツーリングPVっぽいのを作ってみた

初の4K撮影4K編集の動画を昨日アップしました。

まだモトブログでは4K必要ではないかな?とは思っていますが、一度くらいはやってみようかな、と

北海道ツーリングとかそういうのでは4Kにして残したいとは思いますが・・・

Hero9を買った当初はまだまだフルHDで行けると思っていて、MAXレンズでフルHD60FPSのスーパービューができるのを把握しただけで、他は特に何も調べずにMAXレンズを買っていたのですが、MAXレンズだと2.7kどまりで4K動画撮れないのですね💦

というわけでノーマルレンズ4Kスーパービュー 30fps録画で編集は24fpsのシネマ調に仕上げてみました。

BGMもフリー音源をDJMixしてつなげた感じなのですが、最近全然DJ機器を触っていなかったのでへたくそ・・・

とりあえず、それっぽい要素は詰め込んでよくある感じに仕上げたつもりです

阪神高速環状線ぐるぐる~からの神戸という感じです。

しかしナイトツーリングもたまにすると楽しいですね。

4K動画はきれいな場所はやってもぃいですが日常モトブログに4Kだとごりごりパソコンの保存領域減りますね💦

モトブロガーさんは動画素材すべて保管しているのでしょうか?

フルHDでも結構な容量になってきたので日常系の動画は、1つ1つ全部画質落としてエンコードするのも考えましたが、大変なので思い切って消してもいいかもしれませんね

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中