バイク月極駐輪場検索サービス「ニリーン」のご紹介。

ども。あきゃです。YoutubeInstagramなんかもやっています。併せてどうぞ
今回案件が飛んできまして飛びつきました。

バイク駐車場検索サイトニリーン
の紹介です。
バイク月極駐車場検索「ニリーン」

バイクの月極駐車場をお探しなら「ニリーン」にお任せ下さい。東京23区・関東・関西エリアのバイク月極駐車場を多数ご用意して…

因みにバイク月極駐輪場検索サイトになります。

さっそく検索してみた


トップページからすぐに各都道府県別に検索できます。
試しに僕は兵庫県のデッドシティ尼崎市在住なので付近を調べてみました

思ってたより無いな~と思いましたけどバイク月極駐輪場自体が少ないのでしょうね

兵庫県内だとバイク月極駐車場が必要であろう、そこそこの地域はリストされている印象。
姫路市がないのはちょっと疑問
ですが全国的にある程度必要な地域は網羅されているんでしょうね。知らんけど。

参考までに駐輪場の詳細ページを見てみると写真が数点と図面が掲載されており思ってたよりちゃんとしてる印象。
引きと寄りの写真があるのは良いですね。
写真としては賃貸仲介サイトと同レベルで担当者がスマホ等で撮った写真レベル・・・すいません職業柄こういう所を見てしまいます💦
駐輪場の特徴等はちゃんと分かるページにはなっていると思います

その他ページ内に入庫可能バイクの例が掲載されているので、写真と合わせるとある程度の駐輪場スペースの大きさの判断ができると思います。
大型アドベンチャーバイクの項目も追加しませんか!?

屋根付きや地球ロック等も分かるみたいです。
そんな感じでバイク月極駐輪場を検索できるサービスです。

感想

今まで月極のバイク駐輪場なんて探したことも無く、探すのは出先でのパーキングくらい。

因みに僕はバイクを2台所持していますが、実家と現居住地に1台ずつ置いて交互に乗っている感じだし双方敷地内に置けるのでバイク月極駐輪場は不必要な環境です。
ですが、2台両方置くことができないので、そういう機会があれば真っ先に使用を検討するサービスになるのかな?という感じ。
実際やっぱり2台とも手元に置いときたいので貸しガレージを少し検索したこともありました。
で、今回サイトについてちょっと思ったのは
現在空きがない駐輪場を検索から除外できない
バイクの大きさから検索を掛けれると便利
この2点があれば便利だなと思いました。
そんな感じ。
ある程度都市部に住んでいるとバイク月極駐輪場って探すの面倒だし、引っ越しの際もバイク乗りなら最初に考慮する点ではあるのでこういう仲介サイトがあるのは便利だと思いました。
通勤にバイクを使っている方も駐輪場探すのめんどくさそうですね。

僕も月極を探す際はお世話になるかもしれません。
ご利用は以下からどうぞ
バイク駐車場検索サイトニリーン
バイク月極駐車場検索「ニリーン」

バイクの月極駐車場をお探しなら「ニリーン」にお任せ下さい。東京23区・関東・関西エリアのバイク月極駐車場を多数ご用意して…

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中