前のバイクの立ちゴケ動画を供養[CBR250R MC41]

ども。あきゃです。

最近Youtubeの方動画あまりあげれていません。

そもそもあまりツーリングに行けていないのでストックがないのですが💦

過去ニコニコ動画時代(CBR250R)の動画でYoutubeに使っていないものを再編集した物をあげました。
と言っても当時はモトブログとして撮ってないので敢えて再掲載するような動画って立ちゴケぐらいしかないのですが・・・
ビーナスラインにて
シンプルな立ちゴケ
下り坂でノーブレーキでクラッチ切ってしまってバランス崩してガシャン

横の溝にタイヤが落ちなかったのが救いです・・・

あ~久々に夏のビーナスライン行きたくなりました。

因みにキャンプツーリングだったので、キャンピングシートバッグ2 + ツアーシェルケースのフル積載だったのですがキャンピングシートバッグ2を外さないと起こせませんでした

重さよりも重心が高いのってキツイっすね・・・

エフナナでフルパニアの時に砂場でこかしたことがあってサイドケースとガードのおかげであまり寝なかったのですがこの時も中々起こせませんでした・・・
トップケースだけの時は何度か普通に起こせているのですが
いつか来るであろうフル積載状態での立ちごけの対処の練習がしたい
って言ってもわざわざ自分でこかして起こす練習するのも・・・
イメトレと要点を覚えておくくらいしかないですかね
筋トレとかしたくないんでイメトレだけものすごくしておくことにします。

参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

F700GSで北海道ツーリング

色々と出発前から少し難関があるのですが、あと10日くらいしかないのでプラン決めを進めています。

ども。あきゃです。   本日エフナナ車検の為午前中にモトラッド神戸へ 相変らず渋滞の阪神高速神戸線。早朝・深夜以外で上も下も渋滞無しでスムーズにディー […]

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中