’19GW北海道ツーリング#14の補足

#13記事はこちら

#14は美瑛丘エリア散策になります

前回の山から降りてきて次は美瑛の丘エリアへ
以前来た記憶を頼りに丘エリアをぶらぶらしつつ、明日の快晴の為に新規スポット探しです。

 

とりあえず人がいなさそうなところを回るのが分かりやすくていいですね

思ってたより天気が良かったので3時間ほど丘エリアをぶらぶらしていました。

 

そんな感じで帰りに詰め替え用にCB缶のパワーガスを探してホムセン巡り・・・

家からCB缶を詰め替え用に2本持ってきていましたが、流石にクイックヒーターを毎日使ってたのでなくなりました。

 

どこにでも売っているイメージでいましたが意外と小さいホムセンにはノーマルガスしか売ってなかったです。

BESTOM中富良野店で買いましたが、少し市街地から離れてたので少し疲れました。


星に手の届く丘キャンプ場。17時に帰還

いい天気なので昨日と違い結構埋まってますね。

 

晩飯は今日も楽ちんセコマ飯なので適当に夕陽を撮りながらまったり。

めっちゃキャンプしてる感出てますね!

タープの中から見る夕日と愛車は最高です

連日の走りでスクリーン汚れが目立つ・・・

 

というかこのキャンプ場本当にいい位置にありますよね、夕日もばっちり!

人生初、ちゃんとした焚火台で薪をバトニングで割ってソロ焚火!

 

割ってる最中動画回してるはずだったのに撮れてなくて残念・・・

 

焚火、夕日、愛車、北海道!

最高の要素しかないですね

 

 

そんな感じで日は落ちていき#14は終わりになります。

 

ではまた次回


よろしければ別記事のチェック・Youtubeチャンネル登録をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中