FC MOTOで注文したヘルメットが思ってた以上に早く届いたぞー。早速開封

関連記事

[adcode] ども。あきゃです。 先日新しいヘルメットを注文しました! 以前記事でどれにしようか書きましたが [sitecard subtitle=関連記事 url=https://kutusitanai.net[…]

6月の初めにヘルメット注文しましたと書いたのですが

本日届きました!!


6/1にFC MOTOで注文して本日着弾したので丁度10日で届きました。

このご時世にこの日数で届くなんてありがたいことです。
早速メットを公開してもいいのだけど実際に乗って使ってみてからしっかり記事・動画にしようと思います。
関連記事

ども。あきゃです。Youtubeなんかもやっています。 先週岐阜ツーリングに行った際にやっとヘルメットの紹介素材を撮ることができまして 6月に購入したヘルメットの動画をやっと投稿することができました。 [sit[…]


FC MOTOのテープ
海外から届いたと思うとなんかうれしい。ジャーマンな香りがします、知らんけど。
でも海外からの段ボールは怖いのですぐ捨てる。

色々買ったので消費税等4,200円かかりました。
これもカードで落とせるとありがたいのですけど、まだまだ先の話でしょうか。

買ったのはNexxというメーカーのヘルメット
ポルトガルのメーカーで日本には正規販売もないので馴染みがありませんがヨーロッパ圏ではそれなりに名のあるメーカーみたいです。

こういったカッコイイデザインのヘルメットを輩出しているメーカーで日本メーカーにはないデザインです。
価格帯もアラショーくらいでしょうか。
そして僕が買ったのは

Nexx X Wed2のカーボンモデル

これに追加で赤いミラーシールドを買いました。
今使ってるIconのヘルメットでは購入後のフィッティングに悩まされたので今回サイズはいつもより大きめを購入。
調整用のヘルメットパットで良い感じになりそうなサイズ感で正解っぽいです。
試しで被っただけでわかるこれ疲れないヘルメットや!!
すぐにでも乗りたいのですけど3週間先まで時間が無くて乗れないのが辛い💦
あとついでに買った物で

FC MOTOのインナーキャップとかネックガードとか多用途に使えるクールドライ素材のやつ
FC MOTO注文者特典で1円で買えるやつです。
FC MOTOシールかこれかあと1つなんか選べたと思います。

SW-MOTECHのTRAX ADV用のリッドリミッター
TOPケース用のが千切れてしまったので予備も含めて3つ購入。
こんなのいくらあっても困らないですからね。
今思えば5つくらい買っとけばよかった💦

SW-MOTECHのTRAXシリーズ用キーシリンダー6個セット
いつの間にかリニューアルされててキャップが付くようになったのと鍵の形が変わってました。
今使っているのがすり減ってきたので交換。
フルパニア用なので6つセットで交換。
以上です。
また使ったら色々記事にします。
関連記事

ども。あきゃです。Youtubeなんかもやっています。 先週岐阜ツーリングに行った際にやっとヘルメットの紹介素材を撮ることができまして 6月に購入したヘルメットの動画をやっと投稿することができました。 [sit[…]


参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

8月の頭位に駐輪場に停めてある僕のバイクに見知らぬバイクから嫌がらせを受けたいたのを投稿しましたが あれから2週間

ども。あきゃです。Youtubeなんかもやっています。 欲しいレインウェアが売っていない!! 以前新しいレイングローブを買い、ライディングブーツも防水の物を買っ […]

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中