流石の僕でもWBCは見ちゃったって話

  • 2023年3月22日
  • 2023年3月22日
  • 日記
ども。あきゃです。YoutubeInstagramなんかもやっています。併せてどうぞ

WBC熱かったですね!
普段野球もサッカーもスポーツは見ない(そもそもバイク動画すらほぼ見ない)くらいスポーツ等に興味がない僕ですが流石に見てしまいました。
決勝は会社で皆で見ていたのですが昨日の準決勝、祝日だったので家でゆっくり見ていたのですがメキシコのアロサレーナ選手が凄かったですね。
Twitter見ながら実況見てたのですがトレンドは関連ばかり
そこにあったある1ワード
「手塚ゾーン」
・・・
なるほど理解した!
ってことで流れに乗るために久々にコラ画像でも作ったのですよ

これ
そしたら

人生で初めてツイートが伸びて通知が停まらない状態ってのを初めて体験できました。
記念すべきバズりツイートがこういうのってのもね・・・💦
しかしこれは承認欲求を満たしたくなるのって分からなくもないですね
これだけ拡散されて増えたフォロワーは
0!!
やっぱむずいわSNS

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

日本一周中の面倒ごとといえば日々の洗濯。 衣類を沢山持っていけば洗濯の回数は減るけど荷物が増える、かといって量を減らすと洗濯回数が増える。 今回はそんな洗濯につ […]

PMJのライディングデニム デウス

ども。あきゃです。Youtube・Instagramなんかもやっています。併せてどうぞ 目次 1 新しいライディングデニムを買う事にしました。2 PMJって?3 […]

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へFMC Blog - にほんブログ村

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中