12月前半~は結構Blog投稿多めでした。色々考えるところもありBlogの裾を広げようかな。と

ども。あきゃです。Youtubeなんかもやっています。

これはバイクに乗っている僕。
先日CRF250ラリーを増車してそれに伴ってBlog更新ネタも産まれて少し気が楽です。

今月は結構時間に余裕があったので、なんと19日時点で記事を10件も書けています!
それと、このBlogの方も少しカスタマイズしていまして、今一度SEOとかを勉強し直したりしました。
ちょこちょこ特定の検索ワードで上位を取れきてそのあたりを心掛けて記事を書きつつ
クシタニのエクスプローラーライドジーンズ
一応仕事でカメラマンやってるしBlog掲載写真もスタジオで撮って記事の質を上げようとしました。
関連記事

ども。あきゃです。Youtube・Instagramなんかもやっています。併せてどうぞ 新しいライディングデニムを買う事にしました。 先日新しいライディングデニムを買っちゃいました。 ra[…]

PMJのライディングデニム デウス
関連記事

今年の7月くらいにクシタニのエクスプローラーライドジーンズを購入しました。   KUSHITANI エクスプローラージーンズとは? エクスプローラージーンズには革製品を得意とするクシタニがレザーの特性であ[…]

この辺りがそう。
次に

これ

Blogのロゴが今まで文字だけだったのですがロゴを配置したりもしました。

僕、絵は画伯レベルなので絵なんて10年以上描いなかったのですけど、iPadProを買った時に久々にF700GSを描きました。
恥ずかしくなるくらいの画力ですけど、なんか気に入ってるのでアップルウォッチの待ち受けにしてるくらい。
もうステッカーにしちゃいたいくらい好き!

CRFも増車したので新たにイラスト1枚産み出さないといけませんね!
絵と言えばこの半年で急激にAIイラストが伸びてきた気がしますね。
最近だとMeituのAiイラストメーカーが流行りましたね。
僕も何枚か遊んだのですけど

これが

こうなった。
どうしてこうなった?って感じだけどなんか雰囲気かわいいのでよし!
僕に画力があるならばBlogのオリジナルキャラに書き起こすのですけど、酷くなる未来しか見えないわ・・・
長らく放置してたインスタグラムも一ヶ月毎日投稿して毎日通勤中に活動したらどれくらいフォロワー増えるのか?
という感じでひそかに動いてたりします。

好きでやっていた、写真をイラスト調にって感じの作品ストックが沢山あるのでしばらく毎日更新には困りません。
良ければインスタグラムのフォローをしていただけると嬉しいです。
とまぁ12月前半~は個人的に色々動いたな。という感じではあるのですが
Youtubeでのモトブログ投稿よりもBlog更新の方が好きになり、ひっそりやっていた写真のイラスト調レタッチを前に出そうとしていったり
先日のファイナルファンタジー35周年放送を見て「やっぱニコニコ動画っていいよな」って思うようになったり、色々と思う事が多かったです。
Youtubeの「好きな事で生きていく」じゃないですけど「好きに正直に」をモットーにBlogを中心に運営していこうと思っています。
バイク中心Blogから少し裾が広がると思うのですが、お時間ある時に暇つぶしがてら見に来ていただけると嬉しいです。
ではまた。

参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

もう4月 今年の日本一周勢が出発しだしていますね。 僕の方はというと、現在の仕事へ復職の目途が立ちそうなので無職のカメラマンという懸念事項が1つ減り、重かった腰 […]

ども。あきゃです。YoutubeやInstagramなんかもやっています。 今年も残るところ1日。 実家に帰ってきたので年末はCRF250rallyのカスタムを […]

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中