三重県の赤目四八滝で紅葉ロケ。

ども。あきゃです。Youtubeなんかもやっています。
昨日仕事で三重県の赤目四八滝へ行きました。

紅葉狙いだったのですがちょっと時期が違った?



先々週岐阜のせせらぎ街道で紅葉を見てきたので、それくらいを期待してたのだけど


微妙?

ロケ中に一コケ一川ハマりしました💦
もうね・・・歳なのもあるけど機材入ったリュック+ハスキー三脚はバランス狂う
特にハスキー三脚が僕のバランスを乱す。
今までこのハスキー三脚に何度助けられ、何度途中で捨てようかと思ったことか・・・
かなり精神にダメージ入りました
ヨロけたら抗えないんですよね・・・

深い所にハマらなかっただけ良かったとします。
調子に乗って軽業師みたいにヒョイヒョイしない。覚えました。

ツーリングライダーもチラホラ来ていたので今週末赤目ツーリングなどいかがですか?
僕は嫌な思い出になったので個人的には二度と行きません!

参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

CRF250Rally(MD44)にSP忠男のパワーボックスを取り付けようと思います。 現状あまり不満は感じていませんけど、レビューを見る限り取り付けてマイナス […]

SW-MOTECHのTRAX TOOLBOX

ども。あきゃです。X・Youtube・Instagramやっています。併せてどうぞ 先日購入したTrax Toolbox これ。 昨日取り付けしました。 これが […]

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中