たま~に自転車に乗ると運動した気分になれて満足

ども。あきゃです。

 

バイクの腰・ケツ痛対策と軽い運動の為に、たま~に自転車に乗るのですが


今日はたま~にの日でした。

ホイール買えただけのエントリーロードなのですがそれなりに快適です。

平坦な自転車道を走るだけで距離を稼げて満足する人間なのでいつも淀川か神崎川の自転車道。たまに武庫川

今日は神崎川を適当に北上。

なにわ自転車道の一部です。


気分で淀川のサイクリングロードに行くこともできるので行き返りで違う道を通れるのも良い感じ。

平日なので怖い自転車ガチ勢がいないので気楽なものです。

梅雨とは思えない日差しだったので・・・

焼いてるおっさんが多い!!

あとパンイチで運動してる方も💦

平日の人目を気にしないこのカオスな感じ嫌いじゃないですけども・・・

神崎川は川沿いに製薬会社もあるので臭い箇所や川自体が臭いので良い環境ではないのですがたまーに走ると面白いですね


橋梁との距離が近いのも特徴でしょうか?
この感じはたまらなく良い


そんな感じで40kmちょっと走行。

良い感じに運動できました。

 

そのうちクシタニのエクスプローラージーンズを買おうか最近悩んでまして、ちょっとダイエットしておこうかな?と
太ってはいないのですがどうせならパンツは最小サイズ履きたいよねっていう理由。


参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

日本一周中の面倒ごとといえば日々の洗濯。 衣類を沢山持っていけば洗濯の回数は減るけど荷物が増える、かといって量を減らすと洗濯回数が増える。 今回はそんな洗濯につ […]

ども。あきゃです。X・Youtube・Instagramやっています。併せてどうぞ 2日間お世話になったライダーハウスゆず様を出発 12日目の記事はこちら 目次 […]

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中