仕事でですけど奈良県の曽爾高原に行ってきました。バイクで行きたいスポットです。

  • 2022年10月22日
  • 2022年10月22日
  • 日記
ども。あきゃです。Youtubeなんかもやっています。
9月くらいから仕事が急に詰まってきてバイクに乗る機会が減っています。
忙しいのは良い事なのですけどね💦
北陸ツーリングに行きたいなーと思って資金だけは確保しているのですが、いつ行けるのか
さて、先日仕事なのですが撮影で奈良県の曽爾高原に行きました。

曽爾高原に行くのは6年ぶりくらいでしょうか。
この感じなのにフリーwifi飛んでるのがすごい・・・
こういう感じの高原は兵庫の砥峰高原の方が近いので中々こっちに来ることが無いんですよね
平日に行ったのですが人滅茶苦茶多い・・・
駐車場に停めるのも苦労しました。
行くならやっぱバイクですね。

写真は通年使用するので、ススキが茶色くなりすぎない時期を選びました。

もう半月ほどしたらベストシーズンですかね

正直あまり期待していなかったのですけど結構良い感じでした。
雲一つない快晴だったのですが、空に表情が無さ過ぎていまいちです💦
兵庫からだとわざわざこっちを選ぶ意味ないかな。と思っていましたけど曽爾高原ツーリングも途中色々寄る所多いので良い感じですね
大阪を抜けるのが面倒ですけどね

今年は分かっているだけで数件季節的なロケ予定が入っているので楽しみではあるのですが、仕事で行くだけで満足してしまってバイクでどこかに行く事が少なくなってしまいそうで怖い・・・

参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

ども。あきゃです。Youtubeなんかもやっています 2023年式の話も出てきたし、値段的にも時期が悪いのに増車なんてしていいのだろうか・・・?っていう葛藤があ […]

SW-MOTECHのTRAX TOOLBOX

ども。あきゃです。X・Youtube・Instagramやっています。併せてどうぞ 先日購入したTrax Toolbox これ。 昨日取り付けしました。 これが […]

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中