増車したCRF250Rallyで初林道に行こう!!

ども。あきゃです。YoutubeやInstagramなんかもやっています。


今年も残るところ1日。
実家に帰ってきたので年末はCRF250rallyのカスタムを進めようと思っています。


ようやくMyバイク2台を並べて撮影できた!
なんかすげーニヤニヤしますねこれ:)
それはともかくCRFの年末カスタム用にパーツを色々と買っているのですけどその前に林道に行ってみようと思います。

行くのはもちろん初心者向けフラットの笠形林道。
所々広い場所があった気がするのでそこで旋回の練習したいなーとか思っています。
F700GSよりも遥かにオフ性能あるし、ちょー楽しみ!!
!!

oh…なんか去年もこんな事があって帰ってきた気がする
安全の為にはしょうがないですけど残念・・・
林道行く時は予め情報を調べていかないといけませんね。
っていうか来年もう令和5年なのか・・・はえー
しょうがないので近くをブラブラすることにしました。

ハンドル切ったらフロントフェンダーが動くタイプは初めてなので、写真撮る時は真っ直ぐにしておく方がいいですね。
当たり前なんだろうけど気が付かなかった。

川原をぶらぶら。経験不足な僕はエフナナだとこんなところですら臆するのだけど250ccオフ車なら気兼ねなく入っていけるのは素晴らしい!
腕があったというより完全にバイクのおかげ。

この先、川に降りるスロープなんだけど流石に降りるのはモラル的にも良くないですね

少し走っただけですけどかなり楽しかった。
そこら中どこでもアドベンチャーな感じがしてアンダー250ccクラスのオフ車の醍醐味だなーと感じました。
やっぱバイクって大は小を兼ねないし、小も大は兼ねない面白い乗り物です。

小一時間ほどぶらぶらして帰宅。やっぱ2台並べるとニヤニヤする。
明日は2台洗車してCRFをカスタムしましょうかね!

参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

ども。 前回の小樽~帯広■’21夏北海道ツーリング#1[F700GS Mvlog]の続きになります。 とりあえずフラットダートが楽しすぎてほぼそれの […]

  よくあるバイク動画のBGMにEDM流すやつをやりたいと思っていたのですが テレワークの合間に少しやったらすごく時間のかかること・・・ 合計10時間以上かかっ […]

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中