あきゃ、またしてもバイク雑誌に載りました

ども、あきゃです。

この度またバイク雑誌に載せてもらいました。

今回はBDSリポートというバイク業界誌の5月号


一般書店には売っていないのかな?

インタビューとして半ページ程写真付きで載っています。

今回は日本一周の内容じゃなくテーマに沿ったインタビューです。

宣材写真撮っててよかった~
日本一周後から確実に僕のバイクライフが変化したのをひしひしと感じます。
年始のタンデムスタイル・今年のツーリングマップル北海道版・今回のBDSレポート、と数珠つなぎのように事が運んでおります。
これもご縁に感謝。
先月末に日本一周Rellustration動画公開生放送を終え、ホッカイダーベース様での7月の展示の情報も発表され、残るイベントはこの展示の一か月を残すのみ。
その後今の所何もないのが怖い・・・
また自分から動いてもう少しなにかを繋いでいきたい所です。
あ、BDSリポートは一般流通していないですが、そのうちWEB版で記事公開あるかもしれません。
この本、広告が少ないので一般的なバイク雑誌と違って内容が頭に入ってきやすいし読みやすい。
自分で調べない内容なので一回読むには面白かったです。
バイク屋さんに行けば置いてあるかもなので、見たい場合は行きつけのお店に聞きに行ってみては!?

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中