バイクを増車しようと少し考えています。

  • 2022年11月3日
  • 2022年11月23日
  • バイク
ども。あきゃです。Youtubeなんかもやっています。
突然ですがわたくしあきゃバイク増車を少し考えています。
うまくいけば年内にでも・・・
今乗っているF700GSも大変満足しているのですが
5年も乗っていると飽きというか目新しいものが欲しくなってくる・・・あと重いし
エフナナには大変愛着も思い出もあるのでまだまだ手放す予定が無いので増車で考えています。
しばらくBlogのネタにしたいので何を狙っているかは小出しにするのですが
今は時期が悪い・・・

ホンダに至っては受注停止している車種も結構あるのでキツイ💦
あ、参考までにホンダを載せているだけですよ。
当初から新車とは思ってないので中古なのですが欲しいものは定価並みに高い
とりあえずGoobikeとかで調べれる範囲は調べたのですがやっぱり整備の事を考えると近くの店舗がいいですよね。

というわけで最寄りのレッドバロンへ行ってきました。
レッドバロンって店によって結構当たり外れありますけど、この尼崎店は良いと思います。
新車なら前回バイクを買った伊丹のパルスですが、5年前にMC41を買い取ってもらった時の印象が良かったので中古買うならここにしようと一番に思い浮かびました。
今日買う旨ではない事を伝えて全国のレッドバロンから希望車種を探してもらいましたが店員さんが真剣に対応してくれていい感じでした。
これだけで多少高くてもここで買うって決めました。
・・・いやまぁ高くも無かったのですが。
思っていたよりも1割くらい安かったです。
とりあえず価格帯的な物の検討はついたので一歩前進。
何事も無ければ月末もう1度行ってもう本契約まで持って行ってもいいくらいです。
そんな感じ。
今週末は岐阜にツーリングに行く予定です。
続き
関連記事

ども。あきゃです。Youtubeなんかもやっています。 [adcode] 今月頭にバイク増車を考えていると記事にしましたが [sitecard subtitle=関連記事 url=https://kutusitan[…]


参加ブログランキング

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

FMC Blog - にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

ども。あきゃです。Youtube・Instagramなんかもやっています。併せてどうぞ 先日、通年用のレザーグローブとメッシュグローブを同時に購入しました! 目 […]

2月は長崎のランタンフェスティバルに行きたかったのですがイマイチ踏ん切りがつかず行けませんでした。 ランタンフェスティバルは終わったけど、やっぱり九州はもう1度 […]

 

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中