バイクに乗りたくなる動画を見てバイクに乗った動画

 

よくあるバイク動画のBGMにEDM流すやつをやりたいと思っていたのですが

テレワークの合間に少しやったらすごく時間のかかること・・・

合計10時間以上かかってしまいました💧

 

F700GSを納車してから3年で行ったところを繋いでいっただけなのですが

撮った動画ほぼほぼ見直したり、全カット色調整したらすごくしんどい!

 

とはいえ’19GW北海道ツーリングの前半の動画とかはプレミアプロCS6で編集してた為Lumetriが使えてなかったので

今見ると不満の残る色味なのですが今回は概ね満足です。

最近色付けの好みも少し変わってきたのでGW北海道編初期の方のプロジェクトしっかり残してたら色調整しなおしたいくらいです・・・💧

 

ともあれ死ぬほどブツ切りにしたカットの色調整やBGMを自分でミックスしたりと

色々今後の動画制作にプラスになった動画編集でした💡

 

ああ・・・キャプション入れなくて使える有料のビデオトランジションほしい・・・

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中