’19GW北海道ツーリング#04の補足

#4はキャンプ場を出発後~になります。

今日最初の目的地はこの北海道ツーリングで一番行きたかった場所といっても過言ではない場所です。その為、鹿追町に向かいました
ポンチン川!!!
ポンチン川!!!


!!

 

ヤリキレナイ川も捨てがたいけど、やはりここですね

一番行きたかった割には着いてからの動画撮ってないし、10分くらいで出発・・・

だけど写真撮ったので割と満足:)

昼に来るならこの隣のラーメン屋さんで食べたかったのですが、昨日晩御飯を買ったセイコーマートのイートインでスマホ充電しつつ朝食にしました。

 

次にナビ任せにしつつナイタイ高原へ

昔、夏に行ったときには霧で視界ゼロ状態だったのですが・・・

今回は大勝利ではないでしょうか!?


朝9時くらいだったのでお店が開いているわけもなく写真だけサッっと撮影して


まだ観光客が少ない時間だったので終点のレストハウスだったところが新しくオープンする感じで、警備員さんとか関係者が結構いらっしゃいました

上りも下りもがっつり動画撮りましたが投稿動画内では尺の関係でそこそこに・・・

 

本来ならナイタイでもう少し時間使う予定だったのですが、特にすることもなかったので早めに出ました

昼ごはんに帯広市内の11時から空いているインデアンカレーへ行こうと思ってたのですが、朝ご飯を食べすぎたこともあってスルー

結局2年後も機会が2度あったのにまだ行けていないので、思い立った時に行っとかないとですね・・・

そのまま帯広を抜けて南下し海の方へ。

道道1037号を走り次の目的地へのオフロードを走ってる途中で次回へ続きます

それではまた次回の記事で

関連記事

#5は前回からの続きで昆布刈石展望台へ行くダート途中から始まります https://www.youtube.com/watch?v=kq2ch0FhpJo   この展望台には西からと東からアクセスでき[…]

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中