バイクで日本一周のルート予定について

 

ども。あきゃです。YoutubeInstagramなんかもやっています。併せてどうぞ
先日、日本一周のルート予定を動画にしました。
まず東へ向かいぐるぐる北上しながら北海道
北海道の後は急ぎ足で近畿へ戻り山陰を巡りつつ九州、その後四国へ行って帰宅という流れです。
東は余裕あるのですが西(旅の後半)は割と巻き気味になりそうな予感が現在しています。
沖縄は・・・九州滞在時に渡るか全部終わってから飛行機で行くかと思っているのですが時期が秋だし台風がどうなんだろう?って感じです。
まぁ、今考えてもしょうがないので近づいてきたら考えます。

色が付いている地域は活動エリアor大都市圏なので結構巻き気味に通過すると思う場所です。
都市部も面白いのですが時期が夏なので灼熱の渋滞で時間を消費するのは避けたい所です💦
そういえばGWの天気が全国的にあまりよくないみたいですね
元からGW後に出発する予定でGWは出発準備だけで特に何もする予定が無いのですがそれでも天気良くないのはよろしくないですね💦
とりあえず出発までにやることリストも随分と消化してきたのでまったり出発日を待とうと思います。

よろしければもう1つ記事を読んでいただけると嬉しいです。

日本一周185日のうち170日くらいはこのCRF250Rallyを使用しました。 当初F700GSを西日本編に割り当ててバイク2台で日本一周を計画していましたが […]

以前キャンツーの積載を紹介しましたが今回は使ってきたテント紹介 ファミリーキャンプのテント選びが快適性重視傾向なのに対しキャンプツーリングではバイクの積載性や重 […]

Youtubeにもバイク中心のコンテンツがあります。そちらもお願いいたします。

広告