昆布刈石展望台ダートリベンジ■’21夏北海道ツーリング#2[F700GS]について

ども。
前回の小樽~帯広■’21夏北海道ツーリング#1[F700GS Mvlog]の続きになります。

とりあえずフラットダートが楽しすぎてほぼそれのみの動画になってしまいました笑

#2は帯広市内~昆布刈石~釧路市内です

前回、道東道の十勝平原SAに到着したところで終了し、2時間ほど休憩。
霧による圧倒的な湿度に嫌気がさし、予定より早く帯広市内へ💦

朝飯の為24hやっている山岡家へ

僕の生活圏・仕事圏にはほぼ山岡家は無いので何となく北海道へ来た感があって好きなのですよね

朝3時から食べる山岡家は罪の味です

初めて24hやっているラーメン屋のありがたみを知りました。
まじでありがたい!
その後、海の方へ出ようと浦幌方面へ
フェリーで結構寝てた+SAでも仮眠しましたが眠いものは眠い💤
眠気覚ましに行ったことないとこへ行こうと道の駅浦幌方面へ道草

道の駅自体は開店前だし何もなかったのですが・・・

なんかあった
こういうの見つけるから寄り道は良い

ま、めちゃくちゃ国道沿いのメジャースポットみたいですけどね!

 

これくらいでは目が覚めないので天気も曇天だしスルーする予定だった昆布刈石展望台でも行こうと思い移動
前回2019年GWに来たときはフルパニアだったし、フラットすらオフロード走らない人間だったので散々でしたがその後、家の近くの林道で練習もしたし何より今回はバイクが軽い!
いざ!
思ってたより行けるやん僕
前回よりかは明らかに走れてる!
2回林道行ってバイクの荷物軽くしただけで行けるんだから、フラットダートは大体どんなバイクでも気持ちで行けるんですね
知らんけど・・・
定番ポイントで撮影
天気は残念だけど難なく来れた満足感がすごい
そのうち崩れそう
動画中では前回撮影分と比較する感じで編集したんですけど

改めて前回は条件最高だったんだな、と
場所の雰囲気的にも緑な夏より冬~春が良さげですね:)
そんな感じで1.5往復して満足したので釧路の方へ移動
釧路外環状道路で釧路スルーしつつ#3へ続きます。

あともう1つ比較編集してて思ったのが

モトラッドナビゲーターⅥの画面が圧倒的に見やすい!(前回はナビゲーターⅣ

通常のナビ動作以外は対して使えてないのですがこのレビューも記事にしたいところです。

では。

関連記事

ども 前回の昆布刈石展望台ダートリベンジ■’21夏北海道ツーリング#2[F700GS]について の続きになります。 編集してて思ったんだけどいくら好きな場所に行くからって僕が不快に五月蠅かった・・・ […]


よろしければ別記事のチェック・Youtubeチャンネル登録をお願いいたします。

広告