チタン製の網を買いました

以前から気になっていましたチタンの網を買いました。

チタンといえば焼き物にはあまり適していないのですが、汚れが落ちやすいという魅力にやられました。

ちゃんと焼きたいなら鉄板と併用ればいいしね・・・

Boundless Voyageのチタン網(プレートタイプ)
  • モデル:Ti1598B
  • 材質:99.8%チタン
  • 表面:サンドブラスト
  • 板厚:2mm
  • 製品サイズ:25 x 11 x 2mm (横x縦x板厚)
  • 焼面サイズ:25cm x 11cm
  • 重量:約138g

Boundless Voyageは中国ブランドですが、以前同メーカーのチタン製の箸を買って値段以上のクオリティだったので気に入っているブランドです。

チタン製品においては個人的当たり中華メーカーだと思っています。

結構しっかりフィットして裏地はポリエステルと言いますか汚れても拭けば落ちる素材の良い感じの保存袋が付いています。

メーカーロゴもしっかり刺繍してあってちゃんとしたメーカーというイメージ

肝心の網もバリもなく角のRもちゃんとしてました。

若干反ってましたがそんなの使ってれば曲がるし、曲げて直してもいいしね。

大きさはソロとしても若干小さいかな?とも思いましたが今使っているピコグリルにジャストフィットらしいです

送料込み3000円にしては満足度高いですね。今の所類似品もありませんし・・・

ただ、袋も網も開封時すごく臭う笑

中国から発送なのですが、やはり中国から直で送られてくる中国製品って臭うイメージがありますね。

網は食器洗剤で洗って、袋も衣類洗剤で風呂桶につけてたら匂いは一切無くなりましたしマイナス要素にはなりませんですけど。

自粛が終われば使いに出かけたいです💡

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中