F700GSで北海道ツーリング

2021北海道ツーリングの計画

色々と出発前から少し難関があるのですが、あと10日くらいしかないのでプラン決めを進めています。

フェリー乗船日がロケで一般的な時間に終わっても舞鶴港には新日本海フェリーが推奨している乗船1時間前着、そもそもフェリーに間に合わない可能性が結構ある状況になってしまいました💦

仕事後、家に帰ってから出発まで20分以内に出発しないといけない位なので、この準備が一番重要です。

しかもロケ香盤が決まるのが出航の週なので色々決めかねます。

とはいえ最大限動ける体で計画をざっくりとは決めないと動けるのが3日しかないので、無駄が生まれそうです

小樽→帯広→知床→北見→富良野→小樽→ニセコ→苫小牧がざっくりなルートです

霧多布、900草原、知床峠がマストで行きたい場所。

まだまだ秘境に行けるほど時間も経験がないので定番スポット中心になりつつ端折れる所は高速も併用して3日間フルで動き続ける感じですかね。

とりあえず確定してるのは宿泊は宿なので1日を火の出から日の入りまでフルで使えるってことです

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中