GoProHero9の新ファームでタッチパネルが改善されたらしい

というニュースを見たので早速ファーム更新しました

過去Heor9のファームアップデートで1度タッチパネル性能改善はあったのですが
それでも納得できるような改善ではありませんでした。

主に使うのはモトブログ用途なのですが、外でちょっと設定変えようとタッチパネル操作してもスワイプしたのに反応しなかったり、1度で思った通りのメニュー操作ができない確率の方が高い状態💦(ガラスフィルム貼っている影響も多少あるとは思います

そういうのが何度も積み重なってイライラするので半分諦めていたのですが、まだ改善する余地があったのですね!

とりあえずファーム上げる前にとりあえずタッチパネルのテストをしたのですが
外で使ってる時より意外と動くじゃない!?
という感想・・・
それでもスマホにや一眼の背面パネルに慣れていると不満の出る感度です

V1.60にアップデート完了
指紋後が目立ちます、すいません

おお~
何度かタッチ反応しない時もありますが、明らかにマシ!
これでようやく許せる範囲です!

ソフトウエアで直るのですねこういうの
恐らく次のGoProが出るまで大きなアップデートが1回有るか無いかだと思いますが更に完成度の底上げをしてほしいですね

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中