ワードプレスにBlogを移行しました

  • 2021年6月19日
  • 2021年6月19日
  • 日記

個人的作業のポートフォリオをワードプレスに移してからワードプレスの楽さを知ってしまいBlogのほうも移行しました。

前のJUGEMBlogは画像の挿入も一旦アップしてからだし無料プランだと同時に3枚までしかアップできないのがすごく不便でした。
その点ワードプレスは画像放り込めば挿入できるしプラグイン色々あって便利だし良いですね:)

Youtubeの動画の説明とかも投稿してモトブログとしての質の底上げが少しでもできればと思っています。

旧Blogの投稿をエクスポートしたいのですが画像の移行がめんどくさそうなので全移行せずに必要な分だけ移行しようと思います。

広告
>FMC Youtube Channel

FMC Youtube Channel

モトブログを中心にバイクライフ動画配信中